オイル交換祭り

↑Husabergエンジンオイル交換ちうの図

似たような作業は続くんデスの法則に従い、
本日オイル交換祭り開催。

 

↑作業場内気温の図
↑発電機エンジンオイル交換ちうの図
ドレンが真下なので、適当に持ち上げてやってます。
↑洗浄機ポンプオイル交換ちうの図
↑フサベル新古エンジンオイルフィルター比較の図
なんか煤けていたので交換したった

今日は暑いは暑いっすけど、湿度が低いのか慣れたのか、
そんなに辛くは無かったッスね。

で、フサベルのエンジンオイル交換していたら、
ワコーズ屋の兄ちゃんがやってきまして、
もうしばらくすると、発電機と洗浄機のオイル交換ご依頼の
お客さまご来店。オイル繋がりで交換祭りでした。

皆さまのご来店、作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です