昨日は仕事サボった

↑山中徘徊ちうの図

昨日は久しぶりに完全に仕事サボってみました。

 

↑赤い葉っぱ発見の図

近所の山と川を、カブでプラプラと徘徊。

山は乾いた感じになり、川では大きな魚が見えなくなりました。
もうすぐ冬なんですなぁ。

午後ちょろっと走っただけなんですけど、
背後よりのオフセット接近追走が2回。
交差点手前で、センターライン大きく超えて来た
対向車両との正面衝突全力回避1回。

オフセット追走型は、道が狭くなったり、カーブが多くなると
ものスゲー遠ざかるが、直線になるとまた恐ろしい勢いで寄ってきて、
追い越させても、大概は全走車がなくなった途端チンタラ走ってる
系が多い気がする。

んー、なんか、もう、公道走るとストレスばかり溜まるなぁ。
この国の道路交通事情は一体どうなっているのでしょうか。

本人、そんなに不思議な走り方している訳でもないと思うんですけど、
周りと調和が取れてないのカモなぁ。

  

↑酒蔵屋さん到着の図
↑新酒を入手の図
途中、エクストリームクリームパンニングも行った

帰り道、久しぶりに酒蔵屋さんに寄って
ちょっとパチパチ系のにごり酒を一本頂いて参りました。

昨晩は飲み過ぎて、マッハで撃沈。

思い切って、外に出てみましたが、あまり良い一日と言いがたかったなぁ。
ますます出不精になる今日この頃であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です