レッツ タイヤ交換&パンク修理

↑パンク修理ちうの図

スズキの2stなレッツのタイヤ交換&パンク修理です。

まずは、リアタイヤのパンク修理から。
何か踏んづけてしまったのか、異物はの残ってませんでしたが、
穴が開いておりました。

サクッと修理完了~♪

 

↑本日交換後に出た廃タイヤの図

そして、やっぱり持ち込みタイヤでフロントタイヤも交換。
こちらもサクサクっと作業完了!
しかもタイヤチェンジャーのアダプタが、先の作業で
小径用セットになっていたので、余計楽だった!

それにしても、スズキのホイルってヘロヘロなんですねぇ。
何も考えずにグイグイやると、すぐに曲がってしまいます。
ホンダのホイルをそこまででは無いんですけどねぇ。
直前の作業で見たばかりだったので、余計に痛感。

てな事で、こちらもマッハで作業完了。
一日の内に、10インチのタイヤを、別件で2本換えたのは
開業以来初かもしれないなぁ。
マジメに、タイヤの在庫置こうかなぁ。
(置くと注文は来ないパターンだなっ!)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です