アドレス125 エンジンオイル&前後タイヤ交換

↑作業ちうの図

スズキ アドレス125のエンジンオイルと
前後タイヤ交換のご依頼です。

 

↑エンジンオイル排出ちうの図
出て来たオイルも、ストレーナーもとってもキレイだった

こちら、ぬわんと、当店にて新車にてご購入頂いた車両です!
(ありがたやー、ありがたやー)

まずは、エンジンオイルを排出。
その隙にタイヤ交換です。

前回19年6月に交換、距離は2100kmほど走行してましたが、
出て来たオイルはとってもキレイ。ストレーナーにゴミを
ついておらず、エンジン様はとっても良い状態みたいです。

 

↑タイヤ交換ちうの図
↑新品タイヤの図
↑使い古しのタイヤの図


こちらのアドレス、通勤号として活躍しており、
スノータイヤを履かせてましたが、あまり活躍する事なく、
その寿命が尽きてしまったようです(笑)
ぶっちゃけ、この先雪の上ではしる事も無かろうし、
スノータイヤの走り心地もイマイチって事で、
今回は普通のタイヤをご選択でーす。

作業は滞りなく、サクっと終了!
(初っぱな、前輪を逆履きさせたのはナイショだっ!)

皆様からの作業ご依頼をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です