カブ110リアタイヤ交換

↑リアタイヤ&チューブ到着の図

本日は、朝イチでカブ110のタイヤ交換のご依頼。

 

↑スゴイ事になっているタイヤの中身の図

お客様、駅の方のお店へ修理に出そうと押している途中で
不幸にウチを発見してしまい、ココロ折れてウチにご依頼
下さったようです。

タイヤとか在庫は無いですよー、ってお話をすると
わざわざどこかで買ってきて下さいました。
いや、ホントに申し訳ございません。

作業の方は、交換作業よりも、投入されたパンク修理材の
除去作業に時間がかかったくらいで、特に問題無く進行。
久しぶりにパンク修理材まみれのタイヤ交換しました。
今、悪い事しても、指紋の半分くらはツルンとしているかも(笑)

聞けば、ウチよりも北側のオートバイ屋さんは
あまり無いのだそうで、この辺りにお住まいの皆さんは
修理に困るんだそうです。
マジメにビジネス系と売れ筋スクーター系のタイヤやチューブを
在庫するべきなのかも知れないと思う今日この頃。
でも、速攻処理希望な作業の対応とか出来ないしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です