燃料タンク載りました

↑チーズ完成の図

作業ちうの99フサベルFC501、燃料タンクが載りました。

 

↑加工完了の図
↑穴空けたの図
↑溶接完了~の図
じつわ二回目

昨日、買いに行くのが面倒クサくなって
うっかり作り始めた燃料ホース集合用のチーズ、
ちゃんと段取りしないで溶接しちゃったので、
ゴミが浮きまり。加圧して石けん水泡ぶくチェックしたところ
ビミョ~にぷくぷく(笑)
一度表面を削りとって、クリーニング幅を広げて再度溶接。

あー、ナメてかかるから、尺ばっか食ってバーローだ。

 

↑接続の図
↑左側の図

てな事で、やっとこ組み立て。
燃料タンクが、フレーム形状から左右振り分けっぽくなって
いるので、出口も二つあるってんで、それらを一つに束ねる
チーズをつくっていた訳でございます。

 

↑ただ今の状態の図

で、箱にゴッソリとお預かりしている部品類から
とりあえず組めそうな外装をひっぱり出してきて
組んでみました。

あ、再度のゼッケンカバーがつかない。

と、思ったら、どうやらこれまた箱に入っていた
アルミ製のシートレールを組まないと、この外装が
つかないみたいです。

がーん。

まだまだ、つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です