やっぱ漏れた

↑裏の原っぱStudioにて置き撮りの図

整備ちうのフサベル FC501に組んだ燃料タンクに
いよいよ燃料を入れてみました!

裏の原っぱStudioにて置き撮りその2の図

で、燃料入れたついでに、チョロッと走らせてみました。
見事、普通~に走ります(笑)
灯火類もバッチリ機能。後は左側通行用のヘッドライトレンズを
組めば、晴れて検査の準備完了でございます。(現在、作業進行ちう)

 

↑ガソリン漏れたの図

で、閉店後。
やっぱりガソリン臭いので、見に行くと、
右側の燃料コック部分から、割と良い勢いで燃料漏れ。

でも、大丈夫!
そんな事もあろうかと、超少なめにしか燃料入れて無いから!
(って、そういう事では無いであろう)

なんか修理出来そうにないコックなので、
何か使えそうなヤツを探しますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です