ライセンス灯

↑タマが切れていたライセンス灯の図

今日はメルセデスベンツ310Dの車検です。

 

↑手に入った電球の図

お預かり時に、全部点灯を確認しておいたのですが、
一応出発前にもう一度、ってオイ、ライセンス灯が点いてねーす。

おそるおそる電球を出してみると、タマ切れ。
やっぱし、ルームランプとかに使っている細長いヤツでした。
持ってないし、あまり売ってないんですよねぇ。
って事で、近所のカー用品屋さんに突撃したら、
2件目で売ってました。ラッキー。

その他、ナゼかハザードの右側だけ点かないとか
謎の現象も起きましたが、ガチャガチャやってる間に
点くようになりました。

検査時、上手く点いてくれる事を祈ります
ナムナム(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です