今日は大当たり!

↑順番待ちの図

メルセデスベンツ310Dの車検を通しに行って来ました。
今日はハマりました。

担当してくれた検査のお兄さんが大ハッスル。
エンジン型式の確認位置から始まって、アレだコレだで、
究極はこの車体がNox・PMの使用車種規制が適合のハズはない
と言い出して、かなりスッタモンダしました。

後ろに並んでいる方々からの早く行けよオーラが痛かったです。

あげくに、お兄さんのオドメーターの確認が一桁少なかったようで、
書類出してもらう窓口でも一悶着。結局、事務所の人が再度
メーターを確認しに行くという、過去に無い経験もできました。

なんか最近の検査をやっている若い方々、あげ足取ってやろうって
感じがヒシヒシと伝わってきます。
てめーの勉強不足を棚に上げて、アーダコーダ指摘されると
超迷惑ですが、良く思い起こすと自分も同じか!

てな事で、マイノリティーなノリモノの車検合否は
かなり時の運が重要っておハナシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です