いよいよ検査です

↑本日の待ち列の図

熊谷で、FC501の予備検査を通します

暑いです!(笑)

 

↑チビトラックと記念撮影の図

車検一発仕様のヘッドライトをテスター屋さんで機能確認。
狙いどおり光量も光軸もバッチリ出ました。
ダートバイクの場合、光軸を調整しても、本番テスターの上で
体重のかけ方がビミョーだったり、前輪を挟まれて
ちょっと調整時と向きがずれちゃったりで、案外良く不合格に
なるので、実際に合格マークが出るまでドキドキです。
(別に落ちるのは良いですが、また延々順番待ちの列に並ぶのが
なんとも非生産的にしか思えず、とってもイヤ)

てな事で、今回はヘッドライトも無事合格。
その他、イロイロドキドキな内容盛りだくさんでしたが、
案外スムーズに検査を通過。このクソ暑さも細かい突っ込みを
スルーしてもらえる方向に作用したカモ?(笑)

てな事で、無事検査に合格。
予備検査証を出してもらいました。

やりました~!

さて、お次は実際の公道走行に向けて作業開始です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です