チョイ休憩

↑お掃除ちうの図

作業台が空いたスキに、試乗車のGV125S Bobberをお掃除。

 

↑冷却水量チェックの図
↑エンジンオイル量チェックの図

試乗車としての活躍よりも、ワタクシのオモチャとしての
役割の方がデカい感じになっちゃいました。

やっぱり黒は汚れが目立つので、タマに気合いいれて
掃除したくなるデス。

今回は、ドライブチェーンの掃除と調整もおこなってみました。
冷却水・エンジンオイル油量、供に問題ナシ!

 

↑フロントタイヤの図
↑リアタイヤの図

タイヤも点検。
特に釘とか刺さり物はありませんでした。

ただ今、トータルで1200kmチョイの走行ですが、
タイヤが全く減ってません!(笑) まだヒゲも生えてるし。
端っこも接地してないところが広々残っているし。

平和な走行しかしないので、こらータイヤが減る前に
ヒビが入るパターンですな。

 

↑お掃除&プチ整備完了~の図

てな事で、ちーと磨いて気が済んだところで、お仕事再開。
案外、磨いても楽しいバイクです♡

皆様からのヒョースン車のお問い合わせ、ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です