やっとこココまで帰ってきた

↑リアブレーキホース取り回しの図

お急ぎ&公表できない系作業が粗方おわりまして、
やっとこ続きの作業まで戻ってきました。

まずは、フサベルのFC501の作業から。

  

↑ホースのクランプの図
↑正規の取り回しの図

えー、スッタモンダ時間かかっている間に、
以前の作業で不足していた物とか、お取り寄せしておきました!

年式違いのスイングアームに換装した際に、
リアブレーキの取り回し方法も変わっていて、
旧スイングアーム用のクランプでムリクリ付けていたの物を
正規の取り回しにするべく、クランプを交換。

別に機能上問題ないんですけど、美しくないので
超気になってました。

あー、スッキリした。

 

↑型紙作製ちうの図

で、最後の難関、ヘッドライトステーを作製ちう。

諸々既存の配線やワイヤー類を避けての取付けに加え、
フロントゼッケンも取付けって事で、かなりーり悩んでます。

何をやるにも、頭の片隅にずーっとあった案件で、どうやるか
悩み続けてきましたが、手が止まってしまうので、ダメ元で
とにかく一発作ってみようとおもいまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です