夢の4000g台突入

↑本日のネコ店員の図

ネコ店員、拾って3ヶ月と20日。
ニョキニョキ(幅だけ?)巨大化しております!

 

↑カメラ目線の図

日中は常に、クーネル(食う寝る)の法則に従って過ごしている彼は
今朝ついに体重が4000gとなりました!
体の色もどんどん濃くなって行きますなぁ。
白いネコを拾ったハズなのになぁ。

 

↑連続写真の図

3ヶ月の時から20日で700g増えまして、日に35gも増量ちうな
計算になるわけで。毎日見ているので、体高がデカくなっているとか、
あまり感じられませんが、お腹だけはポンポコリンである事は間違い無い!

育ち盛りと、ジャカジャカ食べさせてきちゃいましたが、
病気にならないように、多少抑え気味にするべきなのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です