本日の夜ご飯

↑本日の夜ご飯の図

夕方から友達が遊びに来ました。
お土産にデカいカップうどんを持ってきてくれました。

 

↑元気なおじいさんの図

コイツは今日も元気です。
久しぶりに足を犯されました(笑)

 

↑スペックの図
↑麺の図
↑お湯投入後の3分の図
↑戦闘準備完了~の図

今日の戦闘員は、オッサン二人とオバサン一人。
前回のデカい味噌ラーメンは、かなり苦しい戦いになりましたが、
今回は物理的な量はもちろん、油っ気がすくなく、アッサリ完食。

ぶっちゃけ、汁気さえ吸わなければ、一人でも全然イケちゃうんで
ないかと(本気)
まるか食品さん、前作、前々作でやり過ぎちゃった感があったのか?

大変、美味しく頂きました~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です