車検無事合格

↑外れかかっている導風用のゴムの図

朝イチで挑みました、スマートロードスターの車検、
やっぱしスッタモンダあったものの、午前中で無事合格!

 

↑曲がっちゃってるラジエターコアの図

最近の検査テスターの性能は素晴らしく、腹下にぶら下がっちゃっていた
水冷インタークーラー用のラジエターコアの導風用のゴムを検出した
ようで、最低地上高不足と警告がが出で、検査が一時中止となりました。
どうやってそんなもんを検出しているんでしょうねぇ。
まったくスゴイ!

その他、まぁまぁいつものとおりスッタモンダありましたが、
最終的には無事合格を頂く事ができました。

 

↑若干修正の図
↑修正完了~の図

作業場に戻って来て、曲がったラジエターコアを若干修正。
導風板も付け直しました。

 

↑最終確認ちうの図

最後に、交換したエンジンオイルの量を再度確認。
車検の有効期限のステッカーも貼り直して、
その他、諸々、お預かり時の状態に戻して、一件落着。

大変長らくお待たせ致しました。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です