タイヤ到着

↑ネコ擱座の図

毎月の最終水曜日なんで、今日もお休み♡

 

↑届いたタイヤの図

午前中くらいに富山県民 木下JetJun電機が都内出張ついでに
タイヤを落としに寄ってくれるという話で、
早めに起きて待ってなきゃーと思いつつも、ネコが足の上で
くたばっていたので、なんとなくゴロゴロ。
もしかしてもう来ちゃってるかなぁ、とか思いつつ9時半ちょっと前くらいに
外を覗くと、やっぱりもう居ました(汗)

うーむ、そんな気~がしたんスよねぇ。
いや、申し訳無い。

って事で、無事タイヤとチューブを受領~
売れ線はおおよそ確保できました。

全然久々では無いJetJunは、今日も元気そうでした。
人間、元気が何より!と最近オッサンは本気で思うのでした。

皆様からのタイヤご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です