TE250 タイヤ交換のご依頼

↑後輪組み付け完了~の図

04のHusqvarna TE250の前後タイヤ交換のご依頼です。

なんか、この頃のハスクバーナ、スゲー久しぶりに見る
気がしますが、雰囲気あって格好良いですよね。
触っている内に、割と各部構造の記憶が蘇って来たので、
当時結構触っていたんですねぇ。結構数が出た頃のモデルですモンねぇ。
もう、しばらく見てないんだなぁ。

   

↑前輪組み込み完了~の図

モトクロスタイヤ好きって事で、今回はVeeRubberの新型タイヤ
VRM-462FとVRM-463Rをお選び頂きました。

 

↑チューブの図

チューブは軽めなヤツって事で、1.5mm厚のライトヘビーチューブで
行ってみました。

 

↑作業完了~の図

なんか、リアタイヤはハイトが結構高いみたいで
結構スイングアームの内側にギリギリでした。(笑)
VRM-463Rを選択頂く場合は、この辺りに余裕がある
車両でないと、擦るカモしれません。

その他、前後ブレーキとクラッチのフルード交換の
ご依頼も頂きました。(写真撮り忘れた)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です