トレーラー組み立て

↑アオリ引っ張り出したの図

ちょっと前に、車検等でお預かりしていたトレーラー、
お迎え日が決まったので、組み立て。

 

↑組み立て完了~の図

このアオリ、その昔ウチで作らせてもらったヤツなのですが、
オーナーさんが変わって、今に至ります。
割と簡単に着脱できるように、かなり頑張って作り込んだのを
思い出しました~(笑)

色は黒く塗りなおされておりましたが、
木材はちゃんと腐らずに保っているんですねぇ。
後ろ側が無くなっているのが気になりますが、
落としちゃったのか、壊れちゃったのか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です