本日のネコ店員

↑本日のネコ店員の図

本日のネコ店員。

昨晩2時頃の事。
イキナリ大声で

「我々はー、我々わー、ワレワリワリワレー! うわぁ~っ」

ってしゃべり出すヤツがいるので、何だーって飛び起きたら、
網戸越しにアライグマが居た。こっちがドタバタ動き出すと、
直ぐに行ってしまった。
初めて見たけど、超でけぇ。
ちょっとカマドゥ~マーっぺー雰囲気だし、すげービビった。

しゃべっていたのは、栗金とんでした。
アライグマを威嚇したいたようです。
グッジョブでしたが、その後も大興奮で
「ウ~ウ~、我々わーわりぃ、おにょろにょろ」などと言い続けるので、
お前達は何なんだよ! ソロソロ名乗れ!
ってツッコミを入れてやりましたが、名乗る事はありませんでした。

今日も寝不足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です