16mmスパークプラグソケット

↑おNEWのプラグレンチ到着の図

スパークプラグホールがちっこいシリンダヘッドに
対応したソケットを用意します。

 

↑加工完了~の図

長年使って来た、興和精機製を潰す気になれなかったので、
お手頃価格なヤツを新たに用意しました。

ネット情報によりますと、100円ショップでも同様の物が
売っているという事なので、近所の3件をハシゴしてみましたが、
当然売って無かったッス。勇気を振り絞って、お店の人にも
聞いてみたのですが(←スゲー苦手)、ぽかーんってされて
終わりでした。

うむ、はやり、最初から通販で買うべきであった。

 

↑装着!の図

大概は、車載工具とかで対応できちゃってたので、
なかなか準備する機会が無かったのですが、
まー、今回はそんなタイミングだったっつー事で。

てな事で、サクッと削って一件落着。

皆様も、こんな事がありましたら、
「ほう~ら、ここからココまでこんだけ削れ~い!」
とお持ち頂ければ、マッハで作業致します。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です