検討ちう

↑車両型式確認ちうの図

昨日お預かりしたカブの部品探しです。

フレーム番号等しらべてみると、どうも50のカブがベースに
なっているようですが、さて部品を発注するのに、何のパーツリストを
見て良いんだか、判らなくなってきました(笑)

ロシアンルーレット的にバキューンと発注してみました。
当たると良いなぁ♪

 

↑スターターモーターの穴の図

作業の方は、セルフスターターモのーターを外した
穴を塞いでおいて欲しいというご要望で、
どうやってフタをしたら良いもんだか、コチラも考えちう。

一体モンで作ると、材料デカくなるし工数もかかるし、
多分そんなに金かかると思ってないだろうしで、
サラッと塞ぐ良い方法はねぇかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です