東面妻側壁面塗装完了

↑塗装ちうの図

昨日に引き続き、作業場の壁面塗装ちう。

 

↑作業完了~の図

雨が降り出す前にと、午前中から必死コイテ塗りヌリしてみました。
塗料は、染みこむ系なヤツを使っているので、結構長い事塗装をサボっていたので、
サイディング材がカラカラな感じになっちまっていて、塗料を吸うx2。
消費量がハンパねかったッス。

予想に反して、天気が良かったので、作業ちうに降られる事なく終了。
西側もやる気のチャージが完了し次第、作業に入りたいと思っています。
が、いつになる事やら。

超でっかい作業場にも憧れておりますが、どうにかよそ様の力をかりずに
手入れができて、サクっと何にでも手が届く四畳半的な規模というのが、
自分には合っているのカモなぁ、とか、ぼけぇ~っと考えながら
作業をやっとりました。

ともあれ、やらねばならぬ事りすと、一個消化。
ま、無限ループなんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です