カブ作業の続き

↑組み立て完了~の図

昨日に引き続き、カブの作業です。

 

↑フタ完成~の図

スターターモーターを外した穴はこんな感じで
ふさがりました。激違和感は無いかと。
どうせ、レッグシールド被せてしまうと見えなくなるんですが。

 

↑新旧ボルトとグロメットの図

純正部品を取り寄せて組んでおいてって言われた、レッグシールドの
一番下のボルト、元々つかっていたヤツと比べてもあまり変わらん感じ
ですが、コレで良かったのか?(笑)

グロメットのゴムが入ってなかったので、買ってに取り寄せて
入れておきました。

 

↑キャブ調整ちうの図

全部組み立てたところで、試運転。
なんだか、キャブのセットが変わってしまったようで、
アイドリングも不安定で、交差点の一時停止で止まって
しまうようになりました。感じとして、ぶっ濃い感じなので、
元は隙間から余計な空気を吸っていたのカモ知れませんなぁ。

パイロットスクリューをチョイチョイ調整しながら走って、
良いトコロをみつけましたが、スゲー微妙なタッチで調子激変。
調子良い調整範囲が異様に狭くてカブにあるまじき感じ。
もしかすると、毒キノコ的に反り経つエアクリーナーエレメントも
ひと味加えちゃっているのかも知れませんなぁ。
あー、スロージェット交換してみたい。

てな事で、ご用命頂いた内容はクリアできたかと思いますので、
今回の作業はコレにて終了~。

皆様の作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です