EXパイプ O2センサーボスお預かり

↑お預かりの品々の図

エキゾーストパイプにO2センサーを取り付けるための
ボスと溶接して欲しいというご依頼。

 

↑取付け指示の図

この辺りのこんな感じってマークを入れてもらって
パイプとボスだけお預かり。
少々のブレは出ると思いますが、あらかたこんな感じの
ご指示頂ければ作業できます。

当初、その場で出来るかなーとかスウィートな事考えてましたが、
少々調整が必要そうなので、お預かりさせて頂きました。
後ほどジックリと作業させて頂きます。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です