シャフト作製のご依頼

↑採寸ちうの図

小物部品作製のご依頼頂きました。

 

↑加工ちうの図

チェーンスライダー用のローラーの延長シャフト的な
イメージの品です。実際には稼働しない展示品用の部品だそうです。

 

↑完成~の図
↑使用イメージの図

てな事で、完成~。

動かない部品とはいえ、組んだ時にグラグラするのはカッチョ悪いので、
ケースに刺さる側はかなりチョッキリな径にしてみました。
余計な事してハマらないのは怖いので、程々に(笑)

なんか、最近こういう作り物のご依頼って減りましたねぇ。
何でも「何とか用」ってパッケージがえらく安価に
売っているのが当たり前の時代になりましたからねぇ。

皆様からの作業ご依頼をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です