メータースイッチ修理

↑イザ対決開始の図
この時期、汗拭きタオル敷きは必需品♡

KTM系のED車に装備されております、スピードメーターアルアルな
スイッチが反応しなくなっちゃう件、ついに修理のご依頼が….

 

↑スイッチ分解の図

以前自分用のヤツを修理したのを見てのご依頼で、ブッチャケ
リスク高杉晋作な作業で、営業活動内容としては考えてなかったのですが、
壊しちゃったらゴメンナサイの免罪符を頂き、遂に実行。
今回は、2005年モデルのフサベルFS650に組まれているヤツ。
ケースから基盤を外せて、作業しやすい♡

 

↑復元完了の図
↑運転時間画面の図
↑ODOメーター画面の図

老眼鏡にメガネタイプ拡大鏡のダブルレンズ+照明付き拡大鏡の重装備。
とりあえず、メーターの画面をめくる側のボタンを作業。
無事に動くようになりました。で、コイツが動くようになりましたら、
反対側の二つのボタンが機能する画面へ入れるようになりまして、
ボタンをポチポチ押してみますと、残念ながら二つとも機能して
おりませんでした。

はぁ~、あと二つやるんかー。
ド老眼野郎には、大変厳すぅぃ~作業です(笑)
壊す自信、アリマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です