オレのGiulia Quadrifoglio

↑オレのジュリアの図

待ちに待った、ジュリアが納車になりました!

 

いやー、納車まで長かった(まだ言うか?)

四つ葉のクローバー付きッスよ。
V6の510馬力ッスよ。
そこらじゅうカーボン素材の部品だらけッスよ。

死んじゃうまでの間に、こんなの一度は所有してみたいモンです。

てな事で、お帰りの際には、わざわざレースモードに切り替えて
カオカオ言わせながら走り去ってくれました。

あー、あのエンジンのベルトの類いとか交換とか
考えただけでもブルー(笑)
至る所部品ビッシリでミチミチ感満点な車体を見せてもらって
クルマ屋さんってエライなぁ、って思いました。
手はおろか、工具も入らないよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です