部品製造

↑加工ちうの図

セッセと部品作製ちう。

 

↑完成~の図

エンジンのシリンダヘッドに組み込むフタです。
まー、コイツはMarkⅡで、シールの位置やら細かい配置を変えてあります。
採寸した個体でないエンジンに、他の人が組むので、ちっとドキドキ。

 

作業ちう、旋盤から聞いた事に無い音がしました。
ヤベーって、急いで止めて、イロイロ点検してみましたが、
何がなっているのか良く判らん。そうこうしている間に
聞こえなくなってしまったので、とりあえず作業再開。
とりあえず、今日の仕事はこなしてくれました。

半世紀前に作られて、ウチに来てから既に20年以上経っているの
ですから、まー、イロイロあっても仕方ないデスわなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です