車検通りました

↑駐車ちうの図
偶然隣にBRABUSのforfourが駐まってました

本日、smart Roadstarの検査、無事通過。

最近、熊谷の検査予約が取りにくいと思ってましたが、
実際に行ってみるとそんなに激混みっていう状況では
ありませんでした。二輪車の予約なんて、まず取れねぇって
印象を持ってましたが、新規ラインには1台も並んでませんでした。

検査ラインの設備入れ替えを行っているようだったので、
なんかその辺りの関係ですけねぇ。

  

↑リアホイル復元ちうの図

多少スッタモンダはありましたが、ソレはもう想定済み。
とりあえず検査は通して頂けました。
来年からはヘッドライトの検査がロービームだけになるという
お話なので、コイツも次ぎの検査時には、なんらか対策が必要に
なりそうです。はー、困ったモンです。

戻ってきて、お預かりした状態に戻しまして、お客様へ
返却する準備完了~。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です