KX112 キャブレターセット変更

↑交換したジェット類の図

カワサキKX112のキャブレターセッティング変更です。

 

↑おNEWのエアクリーナーエレメントの図
↑組み付け完了~の図

この車両は、STD状態からすると、既にかなり絞ったセットに
変えてあるのですが、いつも走らせる場所が標高が2000m近い
ところで、この状態でもモコモコしちゃうので、更に絞ってほしい
というご要望。
メーカーのセッティングチャートを基本として、現状から想像して
作業してみましたが、標高50m以下の気温10度くらいの場所で
試運転すると、トルクは薄いわギリギリ吹けるわって感じで、
ホントに大丈夫かいなーって印象。まー、後は現場で微調整して
もらいましょう。

セッティング変更ついでに、お疲れ気味なエアクリーナーエレメントも
新調してみました。

なんかスッタモンダやっていて、キャブの作業ちうな写真を撮るの
すっかり忘れました(笑)

 

↑新旧比較の図
↑グリップ交換完了~の図

最後に、端っこが破けてしまったハンドルグリップを交換して
この車両にたいする一連の作業は全て完了~。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です