サービスマニュアルあるある

↑届いたサービスマニュアルの図

ネットオークションで売っていた、ホンダスカイの
サービスマニュアルが届きました。

 

↑はじめに♡の図
↑配線図発見!の図

見た瞬間、ゲゲやっちまった!と思いましたが、
今回必要な情報(配線図)は載っていたので一安心。

そうそう、ホンダのサービスマニュアルって、結構追加補正版的なので
済ましているヤツ、多かったッスよねぇー(汗)
(多分、当時のディーラーさんは強制的に買わされていたのだと思うので
追補版で済ませられて有りがたかったんだと思いますケド)

てな事で、そうそう居ないと思いますが、スカイのサービスマニュアルが
欲しくてこれから探す方、スカッシュのマニュアルと今回手に入れた
マニュアルをセットで探して下さい(笑)
多分、スカッシュとスカイの内容が一冊にまとまっているヤツも
存在すると思いますので、そっち狙いでも良いカモですねぇ。
(中古品だと数が少ないと思いますケドねぇ~)

要注意や!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です