昨日、定休日!

↑山中徘徊ちうの図

昨日定休日!

 

↑お弁当の図

ホントはオフロードビレッジ辺りへKXを持って行って
乗ってやるんだ!と意気込んでおりましたが、早朝に洗濯をして
干したらなんかもう面倒くさくなって、ネコと一緒にゴロゴロしてたら
気絶してしまい、気が付いたら10時半になってました(笑)
そんな訳で、もう6年以上KXに乗れていません(笑)

ってな事で、急いで代替え案を立て、近所のお山へ出撃。
チャリンコを押して山道を上がっていると、途中で電池切れに
なる事が判ったので、最近はちゃんと甘いお弁当を持って行きます。
以前のように、お構いなしに動きっぱなしってのが全く出来なくなり、
適宜休みながら活動する必要があり、歳食ったんだと痛感しております。

 

↑断面の石見物の図

知らない場所を走ってみたのですが、平たい石がゴロゴロしており、
法面に地面の断面が見える所があったので、しばし見物してきました。
コレ、アレですかね、その昔、爺ヶ岳でサグが出て無いバツバツの
リアショックで、一度止まると発進させられずに苦しんだガレ場登りの
ソレと同じような石でないかと思うんですが。

こういうの見ると、ナンとか岩とか、ナニ地層とか、学校で教えて
もらえる時にちゃんとお勉強しとけば、イロイロな背景が見えて
面白かったろうになぁ、と30年以上前の行いを今更悔やむのでありました。
今からでも、ちょっと勉強してみようと思います。
(インターネットで検索するだけだから、読んでもすぐ忘れるけど!)

そんな訳で、今日は体がゴワゴワです。
(明日の方がもっと固まると思うけど!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です