ダブル修行

↑昔のパーツリストの図

ただ今、修行な事務仕事ちう。

  

↑ずっと寝ているネコ店員の図

部品探しの旅は続いておりまして、期待していたお店からは
入手不可の連絡が来てしまい、次なる手を模索ちう。

それにしても、古いパーツリストって、どうしてこんなに
小さいのでしょう?通勤電車の中で読まねばならぬ本でもないと
思うので、もう少し大きくしても良かったんでないかい?
老眼鏡だけだと、結構厳しい図と文字の大きさ(笑)
そして、古いパーツリストは、製本時の糊や鋲がダメになって
来ていて、バラバラになるんですねぇ。ダブルクリップは
必須アイテムなんですねぇ。修行ですねぇ。

さらに、事務仕事ちうは、必ずと行って良い程、ネコが膝の上に
載って来るので、コイツの重量もかなりな負担です。
まー、手のひらが冷たくなったら、お構いなしでネコの腹に
手を突っ込んで暖めてますけどネ。
でも、足に通う血流が小さくなって、シビれと冷えは
どうしようもなく、耐えがたいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です