車検!

↑検査待ち~の図

スッタモンダのプロシード、やっとこ車検までこぎ着けました。

 

↑新ステッカーの図
シャキーン♪

出発前に再度点灯を確認してにも関わらず、検査本番で
ライセンス灯が一個点いて無いというご指摘。
うぉ、やっぱ持ってるヨ、俺~!って頭を抱えつつ、
4・5発ノックしたら点きました! 接触不良ですねぇ。

他にも、笑えるスッタモンダもありましたが、まー、それはまたいずれ(爆)。

 

↑プロシード全景の図
↑リーフ噛ませモノの図

検査合格の帰り道。ルンルン言わせながら走らせていると、
ブレーキのパッドやシューの当たりも出てきたのか、割とピーキーな
立ち上がりで制動力を得られるようになり、コンコンと強めにかけると
後ろの方からカンカン音が出るようになりました。
何かなーとモンモンしながら帰ってきて、試しにリーフスプリングの隙間に
スポンジみたいなヤツを噛ませてみたら、見事音は消えました。
音源が判れば、安心です。

てな事で、まだ作業がビミョーに残ってますが、
プロシードの一件もピークは越えた感じです。
あー、なんか、コイツに愛着湧いちゃったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です