タイヤ入荷!

↑本日の入荷品の図

ご注文のタイヤが入荷致しました!

昨日、電話でご注文頂いたタイヤ、段取りが上手い事行って、
本日の午前中には入荷しました。

話も全く詰まっていない間に、いつ頃に入荷になりますか?
なんて聞かれて、おー、急いでるのかな。じゃー、一旦作業の手を止めて
マッハで手配だ~!なんてやって、たまたま上手く行って、
速攻で入荷した品物に限って、お客さんに連絡を入れると
「作業は来週で」、みたいなアルアル系なお話になるんですよねぇ(笑)
まー、コッチの勝手な余計なお世話って話ですが(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です