ネコ店員、予防接種2回目

↑カワイイ恐怖のハガキ届くの図

本日、ネコ店員2度目の予防接種。

  

↑体重2.6kgになったコンビニ強盗の図

相変わらず、診察台に載せられるとレンタルキャット化。
病院の先生達の扱いが上手なんだと思いますが、 無抵抗のまま、
診察を受け、 普段だと暴れて見せてくれない歯とか、
ジックリ見せてもらいました。
(今、上の牙が永久歯に生え替わりちうで、一箇所から平行して2本生えている!)

注射が痛かったのか、一声あげて、その後コンビニ強盗になったまま、
小刻みにプルプル震えておりました。

あー、気の毒。

 

↑ちゅーるを食べ終えてご満悦の図
↑爆睡ちうの図
毛の色が濃くなって、体が長くなった

帰宅後、気の毒なので、ちゅーるの特別配給アリ。
すっかりご満悦になってしまう、相変わらずなチョロさ。
その後、爆睡開始。

一回目の注射後は、結構熱も上がって、リーゲーにもなり
3・4日くらいグッタリしてましたが、今回は症状が軽いと良いですなぁ。

あー、気の毒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です