ネコ店員、拾って3ヶ月

↑本日のネコ店員の図

当店のネコ店員、栗金とんです。
今日で拾って3ヶ月になりました。

 

↑拾った直後くらいの図

まだ3ヶ月しか経ってないんだと、ビックリです。
もう、ずーっと居る気分です。

体重は900gから3300gに増えました!
あっという間にデカくなっちゃいまいた。
毛の色がどんどん濃くなって行きます。
首の周りだけ白く、境目がくっきりしているので、
後ろから見るとハトみたいです。

ネコ自慢に、今と拾った頃との比較の写真を貼って参ります!!
巨大化ぶりをご確認下さい。

 

↑対オモチャ比の図

オモチャと比較。
当初はこのオモチャを怖がって近寄りませんでしたが、
今がヒドイ扱いを受けております。

両方とも腹ポテですが、小さい頃は栄養不良で腹が膨らみ
今はデブで腹が膨らんでおります(笑)

 

↑対買い物袋比の図

拾った時に入れて来た買い物袋に入れてもこの通り。
拾った時はバイクだったので、コレに入れて肩掛けカバンの
ベルトに縛りお腹の前にブラ下げて帰って来ました。
思えばヒドイ事をしたものです(笑)

ちなみに、彼は今でもこの袋が好きですが
入ると袋が破れそうです。

 

↑拾って4日目の寝相
↑本日の寝相の図

寝相は今も昔も大差有りません。
でも、最近はしっぽの角度がハンパねぇ感じですかねぇ。

外見はもう子ネコっぽく無くなってしまいましたが、
中身はまだまだ子ネコなので、いつもドタバタ走り回っております。
今やデブいので、音がスゴイです。
接客はまだビビって出来ないのですが、いつか店番やって
くれるようになると良いですなぁ。
さらなる巨大化にも期待しております。

店員一同、皆様のご来店をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です