カテゴリー
バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

オフロードビレッジのダートラコースを走ってきました

↑おおゴケしたら、こんなんなっちゃいました!
でも、ガードが傷付くだけで、本体は無傷。スバラシイ!

 一昨日遊びに行ったばかりなのに、本日はオフロードビレッジのダートラコースを走りに行ってきました。
使用車両はもちろんパンダちゃん2号(フサベルのFS650e)です。

 硬くしまった土の上でもスキール音って出るんですねぇ。本物のダートラをやっておられる方々には、
動くシケイン状態で大変ご迷惑をおかけしましたが、いやーとっても楽しかったです!
当然のごとく、併設されているエンデューロコースも走ってきましたが、全くもって普通に走れて
これまた最高の面白かったです。

 楽しく走っておりますと、どんどんスロットルはワイドオープンになるわけでして、
結果当然のごとくひっくり返るわけです。今日は久々にコケまくりましたねぇ。

↑肘がぁ~

 最初はフロントからズルリ、慣れて調子にのってくると、ハイサイドっぽくぽよ~んと行く訳です。
おかげで両肘ともズルムケになりました。(爆)
日曜日も伊那で走る予定なのですが、これでツナギが着られるのでしょうか???

 ともあれ、コケまくってもバイクは全然壊れないし、普通のダートバイク並にコースも回れる訳で、
モタードモデルとは、超汎用の楽しい乗り物である事は間違いないようです。

【関連サイト】
ウエストポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です