カテゴリー
岡本日記 車体 過去のお仕事紹介 部品作製

2005年7月30日 今日の作業場風景

↑完成イメージの図
本日昼の時点でこのお姿ッス(青)

 ホントは昨日がだいぶん進んでいるハズだった、3号用のテーパーハンドルのクランプですが、
またもやクロちゃんと悪巧みをしていたので、全く作業は進まず、いよいよ猶予は本日1日のみ。
いやー、明日はアサマで練習走行会なので、少しでも楽に走りたくて、コンジョー出したッスよ。
いつもこのくらいコンジョー出すと、もちょっと生活楽になると思うんスけどねぇ....

↑暫定完成品の図
22時30分の時点でこのお姿ッス(疲)

 コンジョー出している時に限って、電話鳴りまくりで、ホトホト間の悪い男@店主であります。
今日はコーノスの花火大会だった事を良い事に、ご近所の迷惑かえりみず、夜中までフライス&掃除機動かしまくりッスよ。
しかし、21時ごろにはドンドン言う音が聞こえなくなってしまい、ウチの音が目立つばかりで、
超ヤバかったです。ご近所の皆さん、ホントにゴメンナサイです。
そんなこんなで、とりあえず使えそうなところまで削れたので、暫定版ですが、なんとか間に合いました。
後の細かいところは、また帰ってきて来てからやる事に致しますワイ!(ホントか?)

 っちゅー事で、明日も仕事サボってアサマレースウェイまでコソ練に行ってきマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です