カテゴリー
エキゾースト 岡本日記 過去のお仕事紹介 部品作製

2005年7月8日 今日の作業場風景

 先ほど、「モデル クリエイト マキシ」のイタバシの兄貴の所へTさんのタンクとカウルを受け取りに
行ってきました。タダでさえ巨大なタンクは、塗装されて更に大きく見えます。
いやー、早く車体に載せてみたいッスー。イタバシの兄貴、忙しいところに速攻の作業ありがとうございました。

↑とりあえず車体に仮付けの図
まぁまぁ普通良く見るサイズの排気口径になったかな
ちなみに、今回は前回と前々回の間を取ってφ51にしてみました

 えー、本日の作業は、ウチの2号のマフラーの排気口径の変更作業の続きです。
ちゃんと昨日巻いた筒は採用となりまして、夕方には全部の部品が出来上がりました。
後はグラスウールを巻いて組み立てればオシマイなのですが、今回は更なるイタズラ箇所があるので
組み立ては明日に持ち越しッス。

 明日は他にもやることあるのに、夜にはコレ持ってエビスへ出発です。急がなくっちゃ!