カテゴリー
岡本日記

2005年3月11日 今日の作業場風景

↑途中圧縮を計測しながらでも、ここまでの作業時間は1時間ちょっと
EXC-Rの整備性の良さはハンパじゃないッス

 えー、本日は、明日からのイベントにむけて今晩から出かけてしまうので、
それまでにやっておかなければいけない事や、準備でバタバタしておりました。


そんなこんなで18時頃になって、やっと諸々完了しまして、やっと作業開始です。
 で、今日の作業ですが、あっちゃん450EXC-Rのエンジン整備に取りかかりました。時間がないので、今日はエンジンを
降ろしただけで終了。来週お掃除しながら仮組しまーす。

 では、本日はこれにて御免!
Husqvarna Owner’s Meeting、Husky Show & Ride in Japanに参加の皆さん、会場にてお会い致しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です