カテゴリー
エンジン サスペンション 岡本日記 過去のお仕事紹介

2005年4月29日 今日の作業場風景

↑フロントまわり整備中の図

 今日の作業は、当店お客寄せパンダちゃん2号のKTM 525EXC-R整備の続きです。

上の写真は午後4時頃のお姿。エンジンを載せてから一度走らせ、ちょっとキャブのセットを変えたりしていたらすぐに夕方になってしまいました。なもので、リアショックの整備はあきらめました。無念!
とは言え、まぁなんとか間に合いましたわい。

 では、明日・明後日と遊んで来ます。今回のGP6 Aクラスエントリーの面々を見ると、かなりヤバそうな感じですね。
あわよくば入賞などと考えていたのですが、甘い甘い。なるべく時間をロスしないようコケないように走って来ます。

 と、言うことで、当初の計画どおり3号のデビューは次回アサマファンライドの林道コースと相成りました。
一部の方のご期待に添えず、スンマセン。(ムフフフフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です