カテゴリー
岡本日記

2005年2月7日 今日の作業場風景

↑今朝のお姿。ウチに来てからは、この姿の方が長かったりして....。

 本日は比較的暖かかったですかね?わりと寒い思いをしなかったような気がします。
 さて、今日の作業ですが、約2ヶ月ぶりに我が店のお客寄せパンダちゃん2号こと05’FS650e、ついに復活を遂げました!
と、言っても、まだ走ってはいませんが。

↑久しぶりに胴体と首がつながった感じ。エンジンちゃんはキュル・ブーンと一発始動!

 先日残りの部品も届き、夜な夜なコソコソと組み立てておりましたエンジンちゃんも、本日フレームと合体!
ついでにステムやスイングアームピボットのベアリングもグリスアップ、その他細々とした作業をしながらやってましたら、
すっかり一日仕事になってしまい、気が付けばとっぷり日が沈んでおりました。
 てな訳で、現在は久々保安部品までとりつけフルパッケージ状態になっております。まだ実際には走らせていませんが、
ちょろっとエンジンを回した感じでは、とっても良いみたいです。明日走らせて様子をみまして、問題なければ、試乗車としての
お勤め再開です。

 さぁー、久々に走らせるぞ。って明日雨マークついてんぢゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です