カテゴリー
岡本日記

2005年2月10日 今日の作業場風景

↑パンダちゃん2号のエンジンをダラーと回しに行ってきました
早速ダートも走ってしまい、すっかりドロドロ

 こちらこーのす地方では、20時くらいから、銀玉鉄砲の弾くらいのヒョウがぱらぱら降ってきます。
北の方はヤヴァーイ色した雲があって、風がビュービュー吹いてますので、きっとあの雲の下では雪がバンバン降って
いるのでしょう。遊びに行きてー。

 さて、本日はちょっと早起きしまして、パンダちゃん2号の慣らしに100kmほど周辺パトロールへ行ってきました。
道が混んでいたので、利根川の堤防沿いに走りまわりまして、最初のうちはダートに入るのは止めておこうとか思い
舗装路を選んで走っていましたが、そのうちかったるくなってダート走行に突入してしまいました。
 17インチタイヤでも結構普通に走れまして、河川敷ツーリングに行くのであれば、路面が濡れてさえいなければ、
途中は舗装路走行も多いですし、泥んこモデルよりこっちの方がいろいろとつぶしが効いて楽しいかも知れません。
ただ、草の上は非常に良く滑りましたねぇ。

↑で、とりあえず分解して中身を点検するゾと

 帰ってきまして、オイル交換をしつつ早速クランクケースカバーをはぐってギアの状態を確認します。
問題の発生した箇所は、得に問題も見あたらないようで、とりあえずはOKみたいです。

↑相変わらず速攻で汚れるエンジンオイル

 まずは一安心!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です