カテゴリー
岡本日記

ウエストポイントにダートトラック新設

↑夕方に行ったので、写真が暗くてスミマセン

 ウエストポイントさんのオフロードヴィレッジに300mのダートトラックが新設されたとの事で、今日もネブカさんは
XR100で走ると言うので、夕方ちょっとのぞきに行って来ました。

 ダートトラックでの走行を見たのは初めてでしたが、エンジンがぶっ壊れるんじゃないかって程ブン回しながら
ストレートを駆け上がって来る姿はかなり興奮です。うわー、やってみて~。
 コースを管理されている人の話では、「モタードでも走れますよ。ジャンプも用意してあります。」とおっしゃっておりました。
これは17インチと泥んこのバイクを2台持って一日遊びに行かなくてはなりますまい....

 あ、そうそう、ネブカさん情報によれば、給食によく出てきた揚げパンが一個100円で売られていて、
とっても旨いらしいです。これも食いに行かねばねりますまい。(平日も売っているのかなぁ?)

 自営業、並びにシフトに自由が効く諸君、平日遊びに行くぞ!

【関連サイト】
ウエストポント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です