カテゴリー
岡本日記 過去のお仕事紹介 電装品

2005年2月14日 今日の作業場風景

↑超でっち上げ仮設メーターステー

 えー、本日は朝から事務仕事に精を出しました。その後は、明日パンダちゃん2号を桶川スポーツランドにて
走らせるので、保安部品を外したり等の細々とした作業を行いました。
いやー、久々で楽しみですなぁ。

 で、今日の作業ですが、あっちゃん660tenereのスピードメーターを仮設しました。
なぜ仮設なのかと言うと、本来のメーターが配置されているところへマップケースを取り付け、その余剰スペースに
スピードメーターやらを取り付ける段取りにとなっているのですが、肝心のマップケースの手配に手間取っておりまして
このままではいつまでたっても先に進まないという事で、とりあえずメーターは仮設して、とにかく走らせてみよう
と言うことになりました。

 

↑とりあえずハンドルバーの前に取り付け

 まだこの先、リアの18インチ化やフロントフォークの調整など、やる事&やってみたい事山積み状態です。
先が楽しみですなぁ、スポンサー様@あちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です