カテゴリー
エキゾースト 岡本日記 過去のお仕事紹介 部品作製

2005年2月19日 今日の作業場風景

↑フレームの角度とサイレンサー取り付け位置に合わせてひねりまくってみました
傾いてるっしょ?

 今日の作業は、パンダちゃん2号のサイレンサー作りの続きです。
エンジン整備の整備に入ってしまったので、作りかけで放だしてましたが、また作業を再開しました。

↑前から見るとこんな感じ

 本日はサイレンサーの筒に後ろ側のステーを取り付け、排気口を作りかけた所まででお終いです。
ちょっとノって来たので、明日は出かけずに作業したいなぁとか思ってます。

 

↑後ろ側ステー溶接完了の図

 まだまだ先は長そうです。やっぱサイレンサー作るのは大変ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です