カテゴリー
岡本日記

2005年2月20日 今日の作業場風景

↑初走行、発進!の図

 今日の作業は、あっちゃん660TENEREの電気配線を行いました。これにより走行可能な状態となりまして、
オーナー@あっちゃんをお招きして、ついに初走行です!

 とは言うものの、フロントフォークだけ異常に長い状態なので、今日のところはとりあえず乗ってみようという程度です。
早速走らせてみると、キャスター角がつきすぎのチョッパー状態で、乗りにくい乗りにくい。
やっぱし大幅にストロークを詰めないとダメみたいです。
 新たに設定したハンドル位置はかなり良いとの事で、こちらはバッチグーのようです。

 ともあれ、ダメな事は百も承知でしたので、素直に初走行を喜んだ次第であります。予想以上にフロントフォークと
フロントブレーキの具合が良く、FEのフロントまわりとTENEREの取り合わせはかなりよさそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です