カテゴリー
バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

2005年3月7日 桶川スポーツランドに行ってきました

 本日は仕事をサボり、あっちゃんと共に桶川スポーツランドにて走行しました。

天気も良くて風も吹かないとても暖かな一日で、絶好のバイク日よりとなりました。
 今日は大型バイクの走行台数も多く、モタードモデルも数多く走っており、MOTO1にも参加している方もきていました。
そんな中での走行だったので、とても勉強になり、実りある一日だったと思います。
 パンダちゃん2号も調子よく、気温が高かったので少々ミックスが濃いかなって感じはしましたが、
エンジンも絶好調!ギアのトラブルからは完全に復活した模様です。
でっち上げサイレンサーのおかげで、モリモリトルクとなり、エンジンを引っ張りきらなくても
グイグイ進むので、もちっとファイナルをロングにした方が楽かもって感じでした。

↑伊藤さん達も巻き込んで反省会の図

 で、夜はお約束のクランボンにて、反省会です。
伊藤さん、毎回毎回夜遅くまでスミマセン&ご馳走様です。

 いやー、今日も楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です