カテゴリー
クルマ遊び バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

スンゴイ車がやって来た!

↑ちゃっかり運転席に座らせてもらい、店主ご満悦の図

 本日はいつもお仕事をご依頼下さるAさんが、部品を持って来て下さったのですが、ぬわんとアルピーヌA110にてご来店!

↑夕方に撮ったので、チト写真が暗いですねぇ
明るい内に撮っておけば良かったと後悔

 しっかりと開けられるところを全部開けて見せてもらい、ちゃっかりと運転席にも座らせてもらいました。
写真で見ていた印象では、もうちょっと大きな車なのかと思っていましたが、現物はとっても小さい車でした。
すげーすげーすげー!
 ちなみに、只今この車のホイル(3穴&ホイルのセンターに穴ナシ)をウチのホイルバランサーで計測できるよう
アダプタを作成中だったりします。

↑(注)ウチはとってもビンボーです。誤解の無きようお願い申し上げます
結構マジで命がけッス(脂汗)

 話は前後しますが、昼頃にイタリアからドンブラコッコとこんな物も届きました。こっちもそこそこスンゴイです。(ムフ)
命名、「お客寄せパンダちゃん3号」(シャキーン@効果音)。中身が何だかは開けてからのお楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です